伝説の予知頭脳馬券育成講座


伝説の200万馬券師が全てを語り始めた。この理論は15年も前に発見し、超穴馬をズズバズバ指定します。実は10年以上も稼いでいた。あなたの競馬人生が変わる私が1−年前変わった様に




→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



残念ながら・・・・・・

私には超能力も予知能力も御座いません。
神様でも仏様でもありません。しかし
競馬の神様の一番近い所に居るのは間違いないと思います。
なぜ!私の指数は次から次へと超万馬券を生む?
改めて、ご説明するまでもないんですが。
実際にメルマガで50万・40万・30万・と
超万馬券を的中!驚きを頂いてますから


□2005年6月5日11R第55回安田記念(G機
 枠4−6−6馬人気А櫚−ァ数字は予知数値
 馬 連  13,990円 馬 単 24,640円
 3連複  80,600円 3連単465,840円

  たった1レースで超万馬券4本的中の驚異!



完璧に全ての予知指数が起動です。

たった1レースで4本の超万馬券ですよ。

:3連単は1点1500円×4658.4=6,987,600円
:3連複は1点1500円× 806.0=1,209,000円
:馬 単は1点3000円× 246.4=  739,200円
:馬 連は1点5000円× 139.9= 699,500円
  払戻金 9,635,300円


→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



突然、驚かせてすいません。実は私も驚いてます。

さっそく、お祝いにと思い銀行から引き出し記念撮影です。

  あっ!そうだ、私はいつも携帯1本で投票してます、少し前まではPATです。

  つまり、在宅投票システムというものですかね、だから競馬場にほとんど行きません。

  その為、10年位は直接当たり馬券を競馬場&ウインズで現金に換金した事ないんです。

  みなさん、大口馬券はウインズで購入、換金してください。税務署が見てますよ。

  別に引き出すつもりなどなかったんですが、

  人間は幸せを人に自慢したがる変な動物ですね。ヤダヤダ!本当にいやな動物です。

 たった1レースで4本の超万馬券獲得です。

  過去も現在も幾度となく、1レースで4本の万馬券獲得があります。

  *3連単が発売になってからですよ!

  1着馬なんだっけ?2着馬なんだっけ?あまり覚えてないんです。

  実は馬の名前なんて知らなくても、競馬なんて良く知らなくても、

  誰でも簡単に「的中」出来るんです。簡単に超万馬券が取れるんです。

  なぜ簡単に万馬券が取れるの?

  それは、簡単なことなんです。


  私の発見した、●●指数を使用するだけなんです。


 下記をご覧下さい↓

  2006年4月15日 皐月賞前日最終12レース   
  馬ト屬鉢番と7枠を予知致しました。
 
  結果は枠4−8− 
 馬 連 40,780円 馬 単  100,360円 
 3連複373,530円 3連単2,673,430円


   またまた1レースで超万馬券4本的中!ありがとう御座いました。

   お客様の中にも、的中者が何人かおりました。おめでとう御座います。

   私は1点200円だけです。お客様はほとんど1点100円です。それでも・・・。


 ■2005年10月30日 東京競馬場 第132回天皇賞(秋)G

  1枠“を何ヶ月も前から「予知」してたんです。

  枠順確定当日、1枠“屮悒凜鵐蝓璽蹈泪鵐江庄14番人気

  レースが始まる前からバンザーイ!皆さんにお伝え出来ました。

  馬連 12,340円 えっ!それだけ?誰だ大口つぎ込んだのは!

  でも、1点2万ですよ。

  払戻金 2,468,000円

  G気世韻犬磴覆い任后B召僚転泪譟璽垢1レースも12レースも同じです。

  後でご紹介致します。

  実は10年以上も前から使用して、稼ぎまくってるんです。
 
  なぜ!こんなに簡単に万馬券が的中できるのか?
 
  それは
「●●指数」です。
 
  えっ!指数?さっきから指数、指数って言ってますけど。指数と言えば、
 
  スピード指数、コンピ指数、着差指数、オッズ指数、能力指数・・・・?

  すべて違います。全く違います。

  競馬新聞をいくら眺めていても、探しても答えは見つかりません。

  なぜなら、すべて別の次元に存在する
「魔法の指数」だからです。

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



私は予知能力を持っている「超能力者」なんでしょうか?

本当の事を言うと・・・。

  実は、私には予知能力もなければ、霊能力など全く御座いません。あしからず!

  人間だれしも、超能力を持っているみたいで、ただ、それを引き出す方法が

  知らないだけなんですって、それは潜在能力のことだと思いますが・・・・?

  はっきり言ってよくわかりません。すいません!

  本当に私は正真正銘の普通の競馬好き人間です。

  ただチョッとだけ違うとしたら、万馬券をガンガンと予知出来る事位ですかね。

  おいおい「普通じゃないよ!」って誰か言いました。

  私からみたら普通なんですよ、10年以上もこの方法で稼ぎまくってますから

  いつの間にか普通だと思っていたんですね。自慢かな?

  近ごろ「なぜ?簡単に万馬券取れるの?」

  「なぜ?前もって当たり馬券が分かるの?」

  と言う質問が凄く多いんです。どこから聞いたのか、噂は怖いですね!

  本当の事を言うと、私は口下手で説明があまりうまく出来ないんです。

  未知の事ですから、口では説明出来ないこともありますけど?

  しかし、私の所へ直接来られる方には、過去の実績を見せるだけです。

  それだけですぐに理解してくれます。

  下記の風景は、ある日の出来事です。実はよくある事なんです。

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



私が出かけようと思った矢先に訪れた、Kさんと口下手な私の会話です。

Kさん:はじめましてKと申します。
     Sさんの紹介で噂のアレを
     見せて頂きたく参りました。

 わたし:いいよ、これを見てください。
     (1年分の資料を見せる)
 
 Kさん:へぇー、面白いですね。
 
 わたし:次はこれを見てください。
     (2年分の資料を見せる)
 
 Kさん:お〜〜、ホントですね。
 
 わたし:続いて、これも見てください。
    (まとめて5年分の資料を見せる)
   


 Kさん:うぉぉ〜!これはやっぱり凄い!さわさん!それ、わたしに譲って
     くれませんか?実は、それを譲って欲しくて来たんです。
     いくらで譲ってくれますか?本当ですよ!本当に譲って頂きたいんです。
     だって、これって世紀の大発見ですよね。こんなの見たこと無いですよ。 

 わたし:ありがとう御座います、でも売り物じゃないんですよ。ごめん。
     ところでKさん、仕事は何やってんの?

 Kさん:研修医です。

 わたし:医者ですか?モテルでしょ?いい男ですよね。

 Kさん:ぜんぜんですよ。もう結婚してますから。

 わたし:もしかして外科医になるんですか?

 Kさん:えっ!なんで分かったんですか?

 わたし:Sくんから聞いてました。毎週、競馬やってるんですよね、“笑”

 Kさん:はい、そうです。毎週100万円払い戻しが目標です、超万馬券狙いですよ。
     実は一度も当たってません、三連単は難しいですよ。


 わたし:どれ位の金額を注ぎ込んでるんですか。
 
 Kさん:1日1レースに5,000円位かな、ほとんどメインレースです。
     1点500円から1000円で10万馬券狙いです。100万狙いですね!“笑”

 わたし:ところで、明日は何日だっけ?3月25日かぁ・・・。チョッと待って!
     あしたは「毎日杯」か。Kさん明日、毎日杯する?
 
 Kさん:もちろんです!何かよいネタありますか?
 わたし:じゃーねー・・・。まずは馬番か番VSと、あれ!何頭立て?15頭か
     馬“屐Ν・番かな!明日になればもっと絞れるけど・・・・。
     ちょっとこちらを見てください。***でしょ。だから馬番
     ***だから馬番・番です。後は馬“屐Ν番です。
     わかりましたか。3着もあるから、3連複・3連単が面白いよ。
     ボックスでね、1点100円で十分だよ。馬連も忘れずに!

 Kさん:分かりました。すいません、何かメモ用紙ありませんか?

 わたし:あぁ。これに書いてください。
     ごめんなさい、今、出かけるんで、後日ゆっくりと教えますよ。
     携帯番号でも教えてください。後で連絡いたします。

     実は「毎日杯」3連単−− 84,210円だった!
     番が1番人気 番が3番人気 番はなんと11番人気でした。
     電話が来なかったが取ったのかなぁ・・・?
     
     後日電話あり!ちゃっかり、
1点500円が421,050円になってました。
     おいおい!俺と一緒かよ!かなり興奮してました。後日お礼をするって
     言ってたけど。無料で手術でもしてくれるのかなぁ?
     
     でも、よかったよかった!面目が保ったかな。
     毎週こんな感じです。

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



なぜ?こんな大事なファイルを公開する事にしたのか?

*それは、親友との会食での何気ない会話からでした。

 わたし:この頃、俺の競馬ファイルみんなに見せると「売ってくれ」ってよく言われるんだよ。そんなに欲しいのかなぁ?そんなに価値があるのかなぁ?まさか「タダ」で下さい!なんて言えないよね。ただそれだけかな?
 超親友:売ればいいじゃん。売ってくれって言うんだから!俺だったらすぐ売るね!
 わたし:やだね!もったいない!だれが売るかよ!どれだけの時間を費やしたか、あんたも知ってるでしょ。過去に勝手に人の馬券術を本に転載されて苦い思いもあるし、まぁ、10年以上も前の事だけどね。だけど、人に聞かれると、なんだか得意になって教えてしまうんだよねそれより、この頃、土日にかかって来る電話が多くて「うんざり」だよ。最初の頃は楽しかったのに、まさかこんなに多くなるとは? 土、日は、子供の部活やら行事でしょ、旅行でしょ、色々忙しくて、わかるでしょ。 でも、お礼の電話も多いんだよ、嬉しいんだけど、一人で1日最低2回は電話来るんだよ、「予知目」の質問と「お礼」の電話、チョッと天狗?お礼の電話があるから、少しは我慢出来るけど、この先続くか心配だなぁ噂を立てた犯人はそもそもお前だろ!
 超親友:えっ!おれ!俺に教えたのが悪かったなぁ。でも、俺もかなり儲けさせてもらったから、感謝してるよ。それに、儲けてると周りの人に絶対教えたくなるって、絶対!
当たりすぎるのが悪いんだよ!当たりすぎるのが!もっとも、周りに競馬好きが多いのも一理あるけど、医者とか、結構競馬好きなんだよなぁ、それから病院の職員にも・・。
こんな人が居るってね!あんたが「教えていいよ」って言ったじゃない。あっ!そうだ、この間、外科医の卵、Kくん行かなかった?
 わたし:Kさん?あああ、来てたよ。かっこいいよね、絶対モテルよね。Kさんも「売ってくれって」言ってたなぁ
 超親友:売ればよかったのに!お金いっぱい持ってるよ。「親がね!」本人はまだ研修医だからなぁ・・・。Kは競馬が好きなんだよ。毎週やってるみたい
わたし:お金の問題じゃないんだよね。ただ、もったいないだけ。教えるのはいいけど、ファイル全部相手にやるんだよ。おれが今まで築いてきたデータを・・。やっぱりもったいないよ。
超親友:だから売るんだよ。週末楽になるよ!と言うかこれなら絶対売れるよ。俺が保証する。周りの人もみんな言ってるよ。あの人、何者?
 わたし:何者!何者はないでしょう。失礼な。
超親友:こんな凄いの見たら、誰だってビックリ仰天だって。見た人、みんなビックリしてるじゃない!絶対売った方がいいよ。
    
     <急にまじめな顔して>

人間はお金が手に入れば、次に地位、名誉、名声を欲しがるんだよ。
だから、お前は名声を博し、名誉と地位を得なさい。いや得るんだよ!

わたし:なに言ってんの?おかしくなったの? ん・・ん・・・。いくらで売る?
超親友:おいおい!本当に売る気かよ。いいぞ、決まり!

わたし:だから、いくら?10万?20万?30万?100万円にしよう!
超親友:ばーか。売れるわけないだろ!
待てよ、お金のある奴は買うね!きっと買うね!

わたし:冗談だよ!冗談、冗談!あっははは・・・!
でも・・・、やっぱり100万でも、もったいないなぁ
     
ところで、売れすぎてオッズが下がったらどうしよう?
万馬券が万馬券でなくなるよ!

超親友:ん・・・。じゃぁ、限定に販売にすればいいじゃん。100個とか200個とか?
待てよ、もう50個は売れてるよな、あいつだろ、あいつだろ・・・・。ね

わたし:具体的だね。チョッと早くない!そこまで考えてるの?お前も凄い奴だな。

実は、お前が万馬券取ると俺も嬉しいんだよね。儲けると嬉しいよね。
それに、お前の家、凄い家だよね、だれのおかげで建てたの?
     
超親友:感謝してるよ。まぁまぁ、飲んで下さい。

わたし:毎週の「うんざり」電話も、お礼の電話だけは、嬉しいんだよね。
万馬券取った!とか半分自慢も入ってるけど、凄く嬉しいんだよね。
なんか、凄く良いことしたみたいで、快感だよね!

   *ここでカットです。まだまだ永遠に会話は続くのでした。

   *ここまで来て、まだ公開を悩んでいる今日この頃であります。

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



■予知頭脳馬券術は単純に私の「欲望」と「疑問」から生まれた。

欲望

  自分に予知能力でもあったら全ての的中馬券が手に入るのに
 
  簡単に万馬券が的中できる、超強力な馬券術はないかなぁ?
 
  儲けたらあれも欲しい、これも欲しい、すべて欲しい。

 疑問

  なぜ8枠制なの?なぜ12R制なの?なぜ8日制なの?なぜ18頭になったの?
 
  なぜこの馬が勝ったの?なぜこの馬が負けたの?
 
  なぜ馬券が当たらないの?なぜ儲けれないの?なぜ儲けが続かないの?

  以上の「欲望」と「疑問」は誰もが抱く夢でもあります。

  それを解決する為に人間は日々努力し、一歩でも夢に近づこうとする。
 
  ただ、その夢を自分の手で掴むのはホンの一握りに過ぎません。

  その一握りが予知頭脳馬券術であります。

  その夢を自分の手で掴んだときの気持ち!喜び!幸せ!

  あなたにはわかりますか、言葉が邪魔してうまく表現出来ませんが・・・。

  きっとあなたにもわかります。この予知頭脳馬券術を体感したときにね。
 
  でも、最初の頃は絶対に他人に見せたくなっかた。絶対に!
 



 ■ここまで到着するには決して平坦な道ではなかった。


 
  私の競馬の起源は友人の誘いから、20年以上も前の事ですか、

  友人は普通じゃない位、競馬には「超」が付くほど詳しい人間でした。

  展開、調教やら厩舎と騎手の関係エト・セトラ、全く関心することばかり、

  でも当たらないんです、馬券が当たらないんです、なんで当たらないのかな?

  当然、友人の予想を辿れば必ずと言っていいほど、本命馬に辿りつきます。

  馬連1番人気の来る確率も少ないけど、万馬券の来る確率も少ない
 
  人の予想で外れると2倍は悔しい、そんな時に限って自分の予想が

  当たってたりしてそんなもんです!
 
  自分の予想で当たると人の予想で当たるより2倍は嬉しい、

  すぐに自慢してしまうそんなもんですよね!

  そこで30冊以上の競馬攻略本を読みまくって、研究し始めたんです。

  しかし、どれもこれも難しく、奥が深くて・・。面倒くさい!私には無理無理。

  とりあえず考えたのが、全ての競馬場の結果を3着まで書き込んでいったのです。
  何気なく3着までね、

  実はそれが未来にどれ程役立つかなどは知らずに・・。
 
  それから5年位たったかなぁ?あることに気が付いたんです。そのある事とは?

  それがまた当たるんですよ。本当に当たるんです。誰にも教えたくなかったね。

しかし!当初この馬券術には弱点があったのです。



  弱点とは?当時馬連が主流で馬連一本で投票してました。

  ある日、ふと気づいた事があったんです?その気づいた事とは

  予知した馬番が、鼻差・頭差・首差で3着がとても多い事に気が付いたのです。

  複勝なら十分馬券になるのに・・。意地でも複勝なんか買えるか!そんな性格です。




 ■でも、簡単に解決です、なんの努力もせず!解決していったんです!



  はいそうです。皆さんの予知した通りです。

  「ワイド」「3連複」「3連単」の発売です。

  私の馬券術に合わせたかの様に発売開始です。有難う御座います。感謝、感謝です。

  それからは毎週のように伝説を作っております。


→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



■星の数ほどある実績の中から記憶に新しいものと古いものをご覧ください。

  
赤数字は実際の予知した数値と配当金及び払戻金です。

 少し古いんですけど、まだ、ワイド、3連単・など無く馬連発売初期です。
 
 1992年12月6日阪神競馬場 阪神ジュベナイルフィリーズG
   (当時阪神3歳S?)
  枠7−1馬 
  馬連120,740円 馬連4点1000×4=4,000円 
  払戻金 1,207,400円
 
   当時の10万馬券はとても貴重だったので紹介致しました。

   一晩で飲んで食ってパー!これが伝説の起源ですかね。

 予知頭脳はG機⊇転沺以外にも凄すぎる威力を発揮します。

  2006年4月15日 皐月賞前日最終12レース
   
  馬ト屬鉢番と枠を予知致しました。
 
  結果は枠4−8−7馬ァ櫚− 
  馬 連 40,780円 馬 単 100,360円 
  3連複373,530円 3連単2,673,430

   またまた1レースで超万馬券4本的中!ありがとう御座いました。

   お客様の中にも、的中者が何人かおりました。おめでとう御座います。

   私は1点200円だけです。お客様はほとんど1点100円です。それでも・・・。

   一つだけ言って置きます。

   G気世韻競馬ではありません!他のレースほど宝が沢山眠ってます。

   ザクザクと掘り起こしてください。ゾロゾロと数珠つなぎで宝が出てきます。

 ついでに同開催3日目もご紹介致します。

  4月1日中山競馬3日目11R 韓国馬事会杯
   こちらは馬H屬魎萎に予知致しました。
 
   なんと人気を見たら14頭中12番人気!12番人気ですよ。

   何年たっても大穴に予知数値が当てはまるとドキドキするもんです。
 
   当日もドキドキでした。馬番が2番人気、この数値にも予知の自身ありです。
 
  結果は枠5−3−7馬А櫚− 
  馬 連 10,180円 馬 単  13,820
  3連複 71,780円 3連単 318,330




 ■予知指数に基づくとほとんど予知は可能です。ほとんどです。



  2006年第1回中山競馬の結果をご覧ください。

  3連単投票可能な9レース〜12レースだけを公開致します。

  超マジック指数は本命でも大穴でもズバズバ予知出来る所に特徴があります。

  本命党でも穴党でも関係ないのです。すべてに対応できます。

  よって、何番人気が起動したのか明確にする為に人気も載せました。

 <1中山競馬1日>
 レース番⇒枠連着順⇒三連単⇒単勝人気着順⇒三連単配当金の順番に記載。
 9R 枠1−5−3馬 櫚−タ裕き 櫚◆櫚 3連単配当金  17,400円
 10R 枠8−5−2馬−ァ人気ァ櫚 櫚ぁ。穫単配当金  8,830
 11R 枠3−7−5馬ぁ櫚−人気А櫚Α櫚 3連単配当金 365,360
 12R 枠2−8−8馬◆櫚−人気−−◆。穫単配当金  90,080円
 <1中山競馬2日>
 9R 枠8−7−6馬亜櫚−人気ァ櫚− 3連単配当金 269,600
 10R 枠1−4−3馬 櫚А人気 櫚А櫚ぁ。穫単配当金  57,750円
 11R 枠1−6−8馬◆−人気 櫚ァ櫚◆。穫単配当金  8,370
 12R 枠5−6−2馬−人気 櫚ぁ櫚◆。穫単配当金  6,940
 <1中山競馬3日>
 9R 枠3−6−5馬−Α櫚人気А櫚ぁ櫚◆。穫単配当金 119,470
 10R 枠5−1−6馬−人気ァ櫚 櫚А。穫単配当金  35,950
 11R 枠6−3−4馬−ぁ櫚人気Α櫚А櫚◆。穫単配当金  86,890
 12R 枠1−5−6馬−−人気◆櫚 櫚 3連単配当金  97,880円
 <1中山競馬4日>
 9R 枠7−6−4馬−−Э裕き 櫚− 3連単配当金  36,680円
 10R 枠8−4−5馬−─櫚人気−◆櫚 3連単配当金  33,800
 11R 枠5−5−8馬А櫚─櫚人気◆櫚−ァ。穫単配当金 144,470
 12R 枠1−5−8馬 Α櫚人気◆櫚ぁ櫚Α。穫単配当金  43,330

 <1中山競馬5日>以降もすべてこんな感じです。

 2005年も同じです。2004年も、2003年も、2002年・・・も同じです。

 関西競馬は?ご心配なく同じです。少しだけ紹介致しましょう。

 1回中山が前半だったので1京都は後半を載せましょう。


 <1京都競馬5日>
 9R 枠5−8−7馬А−人気ァ櫚ぁ櫚А。穫単配当金 170,920円
 10R 枠1−3−7馬 櫚Α櫚人気−−Α。穫単配当金 218,220
 11R 枠6−4−2馬−⊃裕きА櫚ぁ櫚◆。穫単配当金  66,210
 12R 枠5−5−3馬−─人気 櫚− 3連単配当金  93,110円
 <1京都競馬6日>
 9R 枠8−2−3馬−−人気−− 。穫単配当金 438,980円
 10R 枠2−8−8馬−亜櫚人気−А櫚◆。穫単配当金  58,230
 11R 枠4−8−5馬ぁ櫚−人気◆櫚Α櫚 。穫単配当金  22,120
 12R 枠5−1−8馬−◆人気Α櫚−А。穫単配当金 531,910円
 <1京都競馬7日>
 9R 枠2−4−6馬◆櫚−人気 櫚−ァ。穫単配当金  1,900
 10R 枠5−4−7馬−ァ人気─櫚◆櫚 。穫単配当金  30,590
 11R 枠4−2−1馬─ぁ櫚人気−− 。穫単配当金  91,300
 12R 枠6−3−2馬−−人気ァ櫚◆櫚 。穫単配当金  18,390
 <1京都競馬8日>
 9R 枠1−8−6馬 櫚−人気− 櫚Α。穫単配当金  25,600円
 10R 枠6−1−7馬Α 櫚人気Α櫚◆櫚 。穫単配当金  23,680円
 11R 枠1−5−4馬−−人気ァ櫚◆櫚 3連単配当金 130,780
 12R 枠8−1−4馬−た裕き◆櫚 櫚А。穫単配当金  10,350円

 ローカル競馬もすべて同じです。

 お分かりですか。大穴も本命も関係ないんです、

 ●●指数で予知した馬番が飛んで来るんです。


 上記の●●指数(赤丸数字)をよく見てください。

  3着が結構多いでしょ!私の言ったとおり。3着が多いでしょ。

  馬連なら取れないけど、ワイド、3連複・3連単なら馬券になるでしょ。

 今度は上記の配当を良く見てください。

  凄くないですか?10万馬券の多発で、2万・3万馬券が霞んで見えませんか!

  ◎貴方は、この配当を見てどう思いましたか?
 
  ◎黙って指を加えて見ていられますか?
 
  ◎凄いなぁ〜。それだけですか?
 
  ■取れたらいいなぁ〜。取りたいなぁ〜。と思いませんか?
 
  ■はい!そう思った、あなたはもう予知頭脳馬券師です。


 なんだ!すべて的中してないじゃないか!

  はい!先にも言いましたが、私は霊能者でも超能力者でもありません。

  そうそう、神様、仏様、でもありません。

  ただ、一番近い所に居るのは間違いありませんけどね。

  上記の結果は3連単以外の配当及び的中結果は載せておりません。

  この頃、不思議な現象が起こってます!それは!私にとってとても悲しい事です。

  予知頭脳馬券術で私を超えた人も事実存在します。少しは顔立ててほしいな!

 通称 本命党の方へ

  ●●指数はある理論に基づくものです、本命馬に当たる場合もあり、

  大穴に当たる場合も御座います。よって本命党でも穴党でも大歓迎です。

 通称 他力本願(予想会社に頼っている)の方へ
  □儲けてますか?

  ◎儲けてる方へ : ●●指数をミックスしたら数十倍儲けます。
 
  ▽儲けてない方へ: 今までが嘘のように儲けるようになります。

  もし、他人の予想が聞けなくなったり、予想会社が無くなったらどうしますか?
 
  あなたは路頭に迷う事でしょう。
 
  そうならないように●●指数はあなたを独り立ちにする事ができるのです。
  
  そうです、●●指数は過去も未来も同じです。一生変わる事はないでしょう。

 通称 達人の方へ

  長年競馬を楽しんでおられる方なら、一つや二つはご自分の理論を

  お持ちのことと思います。凄いことだと思います。その理論に

  私の不思議な馬券術を大さじ一杯、振り掛けて下さい、利益数十倍増になります。

 まったく競馬の「け」の字もわからない方へ

  恐れ入りますが、馬券の買い方だけを覚えてください、それで大丈夫です。



 10年以上も競馬で稼せぎまくったノウハウとは?
 10年以上のデータと実績は嘘をつかない!

 あなたの競馬人生が変わる!それが事実なのです。
 一生変わらないのは理論と法則、日本の競馬である限り!

 競馬新聞をいくら眺めていても答えは出てきません。
 なぜなら、答えは別の次元にあった「●●指数」
 だったからです。それを私は「予知指数」とも呼びます。

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



あなただけに、「極秘マニュアル」の一部をご紹介すると

伝説の予知頭脳馬券養成講座「極秘マニュアル」

   10年間稼ぎまくった!予知頭脳馬券術の基盤・基礎知識とは?

   誰にでも簡単に「予知」できる仰天!超マジック指数とは?

   超万馬券を簡単に当てるマニュアルとは?

   過去も未来も、5年分のデータでわかる超マジック数値とは?

   儲け続ける超テクニックとは?

   超確信レースの見極める超テクニックとは?

 ■6年分●●指数「極秘データ」真実はココに!
 
  *各競馬場の6年分の極秘データが満載!これは凄い!

  ●中山競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●東京競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●京都競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●阪神競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●新潟競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●福島競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●小倉競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●中京競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●函館競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果
  ●札幌競馬:2001〜全開催・全レースの●●指数結果




 ■あなたがこの伝説の予知頭脳馬券養成講座で得られるメリットは・・・



  ◎長年の研究から生まれた究極のノウハウが簡単に習得できる。

  ◎他人の予想に頼ることなく、自分の力でガンガン稼ぐことが出来る。

  ◎競馬の楽しさが数十倍に、収益が数十倍に増える。

  ◎努力次第では億万長者も可能となる。

  ◎今欲しいものが簡単に手に入る。  

  ◎地方競馬にも応用可能なため、土日以外でも稼げる。

  ◎家族に白い目で見られていたのが、頼られるようになる。

  ◎周りの仲間から注目され、モテます。本当にモテます。



最後までご愛読頂いて有難う御座いました。

ご理解いただけたでしょうか?毎週、毎週、万馬券が誰にも簡単に取れるんです。

この不思議なほど当たる!予知頭脳馬券術でガンガン、バリバリ稼ぎまくって下さい。

みなさんの喜びは、私の喜びでもあります。きっとビックリ仰天です。楽しみです。

また、後日、あなたと会える事を楽しみにしております。

「追伸」
お陰様で大絶賛!大好評!頂いております。
これは夢ではありません。現実に起きている現象なんです。
貴方の競馬人生が変わります。私が変ったように!

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



競馬必勝法

キーワード
競馬
競馬 予想
地方 競馬
大井 競馬
中央 競馬
競馬 騎手
競馬 ゲーム
岩手 競馬
南関東 競馬
ネット 競馬
競馬 ブック
園田 競馬
南関 競馬
名古屋 競馬
高知 競馬
ばんえい 競馬
競馬 予想 tv
船橋 競馬
競馬 情報
浦和 競馬
佐賀 競馬
高松宮 記念 競馬
競馬 ソフト
競馬 新聞
競馬 結果
川崎 競馬
競馬 予想 無料
日本 中央 競馬 会
競馬 伝説
ドリーム 競馬
競馬 ブログ
競馬 ラボ
投資 競馬
海外 競馬
福山 競馬
競馬 必勝 法
笠松 競馬
岩手 競馬 廃止
競馬 予想 ソフト
競馬 ニホン
yahoo 競馬
競馬 オッズ
金沢 競馬
日刊 競馬
競馬 情報 会社
阪神 競馬
楽天 競馬
競馬 ランキング
競馬 投資 ソフト
競馬 エイト
net 競馬
スポーツ ニッポン 競馬
無料 競馬 ゲーム
中山 競馬
京都 競馬 場
競馬 中継
サンケイ スポーツ 競馬
中央 競馬 会
ヤフー 競馬
競馬 最強 法則
中京 競馬
競馬 速報
競馬 ブログランキング
ドバイ 競馬
競馬 予想 会社
荒尾 競馬
競馬 投資
玄人 競馬
東京 都 競馬
無料 競馬 予想
競馬 無料 予想
南関東 4 競馬
東京 シティ 競馬
競馬 壁紙
競馬 王
競馬 予想 ブログ
ハイブリッド 競馬
地方 競馬 予想
世界 競馬
競馬 ニュース
スーパー 競馬
帝王 競馬
競馬 動画
競馬 ファンファーレ
大井 競馬 予想
競馬 道
サイン 競馬
ハイブリッド 競馬 新聞
競馬 データ
北海道 競馬
中央 競馬 予想
岩手 県 競馬 組合
競馬 画像
競馬 グッズ
スポーツ 競馬
競馬 実況
福島 競馬
競馬 伝説 live
競馬 サイン
競馬 血統
競馬 予想 jra
南関東 競馬 予想
競馬 予想 サイト
悪徳 競馬 予想 会社
南関 競馬 予想
地方 競馬 全国 協会
地方 競馬 情報
大井 競馬 結果
中央 競馬 結果
日本 中央 競馬
中央 競馬 レース 結果
競馬 ゲーム 無料
競馬 オンライン ゲーム
無料 ゲーム 競馬
競馬 無料 ゲーム
メダル ゲーム 競馬
競馬 ゲーム オンライン
オンライン ゲーム 競馬
岩手 県 競馬
岩手 競馬 存続
悪徳 競馬 情報 会社
競馬 情報 社
競馬 情報 商 材

→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



競馬ブログのリンク


数学の天才があみ出した!驚異の投資競馬法が遂に解禁されました!

驚異の投資競馬法が遂に解禁されました! あなたはただ天才の確立した負けようのない投資競馬を実施するだけで、何の予想もせず何の知識も無いまま毎月JRAからお金がどんどん振り込まれますが、あなたは今の仕事を続けることが出来ますか? ...



ローカル競馬は儲かる

みんなローカル競馬は儲かりますね、陽数表の通り買ったらズバリ来るよ。 ワイド馬券はこんなに儲かるなんて、信じらねー 三連単なんか問題じゃないよ、 このままローカルを1年間やって欲しい、中央開催なんかやめろ 勝った人は鼻息が荒い、 ...



競馬とは?

競馬は競馬場で開催される。一つ一つの競い合いを競走と呼び、一日の競馬開催でいくつかの競走が行われる。競走では、一般には騎手が馬に騎乗して一定の距離を走り、正規に最も早く決勝線に到達した馬を勝者とする。コース途中に設置された障害を飛越し ...



[旭川競馬場]第11R

今日は旭川競馬場の予想です(^^) 去年は旭川へ旅行した時に競馬場も行ったけどかなーり良い感じに古くてよかった!しかも食べ物が美味しいし(笑) というわけで旭川に遊びに行く際はぜひ競馬場に足を運んでみてくださいね(^^) 旭川競馬場第11R ...



宝塚記念

豪華なメンバーが揃て、 久しぶりにワクワクする競馬だね。 決め手のある馬の勝負だね。



こんなに簡単に儲かるなんて!もっと早く教えてくれよ!!

目からウロコのシンプル競馬コチラをクリック≫こんなに簡単に儲かるなんて!もっと早く教えてくれよ!! たった5ヶ月で900万円も稼げちゃいました! 偶然みつけた 目からウロコのシンプルな予想方法です。 1レースあたり2分で終了します 競馬で重要 ...



ローマ近郊の歴史散策(6) シエナ:トスカーナの弧高の町

Palio(パリオ)という、17のコントラーデの対抗競馬のお祭りが年二回、7月2日と8月16日にカンポ広場で行われる。 イタリア人の盛り上がりを想像しただけでも、すごそうで、 もしこの日程にシエナに行かれれば、先ずはチケットの獲得を試みてみましょう ...



【有意義な競馬ライフ】【顧客満足の実践】は【究極の2つのご提案 ...

4ヶ月連続で競馬予想商材及びサービスのトップに君臨する【競馬予想業界に大革命!】。【顧客満足の実践】をベースに、ハイクオリティーなサービスをご提供します。 ■100玉が瞬時に400、000円になる瞬間! ■あなたの資金がジックリ、ザクザク増加する ...



昨日はまたまたサボってしまいました(汗)

ケンタローが試している各種の商材は、全て直前オッズを使用しま すので、日曜日は競馬開催時間中はほぼパソコンに張り付きとなっ てしまいますが、この葉山氏の商材だとそういう拘束はなさそうな ので、「朝から晩までパソコンの前に張り付いていられ ...



最終レースで巻き返す?…の日曜日;

計算もできない社保庁の官僚じゃあるまいし、競馬ファンはその官僚よりも、遊ぶコトに懸けたら、よっぽど偉うおまっせ!そう、農水省の官僚はんにJRAの半官僚さん、世の中を高所からばっかりみとらんで、たまには、窓口に降りてきて競馬ファン同様、 ...



鉄板レースに続き止めは2720円の高配当!

鉄板的中の余韻に浸るまもなくこの配当。 今日はいつもの店で祝杯です(感謝) 2007年2月4日(日) 2回京都4日 11R(第12回 シルクロードS(GIII)) 馬連:4-12 配当:2720円 まだあなたは当たらない競馬予想会社にムダな金を 支払うのですか? ...



【特集】宝塚記念に強そうなブログを探す

4, ニュータイプ的競馬, 61.8, 103.1%, 124.6%, 36740. 5, お馬の親子, 61.7, 160.8%, 103.8%, 30130. 6, 中央競馬極秘情報, 60.2, 181.7%, 76.7%, 27060. 7, susuのほんまに当たらん競馬予想, 59.7, 90.8%, 185.4%, 22900. 8, 新マネー競馬プラス, 59.4 ...



第48回宝塚記念(G1)の検討VOL.2

おそまつです。 昨日に続いて、日曜日阪神11R宝塚記念(G?)の検討の2回目です。今日はローテーションから検討していきます。早速過去5年間の1着〜3着馬の前走は ’06年 (京都開催) 1着 天皇賞(春)1着。 2着 天皇賞(春)12着。 ...



『JRA競馬の予想が好き予想家を目指すヒロの記録』 狙い馬結果6月17日

福島10R横手特別 ユースフルデイズ : 5番人気9着 出遅れも無く、追走も無難にこなし、直線への入れ方もまったく問題ない競馬内容でした。ただココからという場所からまったく伸びませんでした。調子良ければもう少し4コーナーで捲っていくかな? ...



少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券 ...

少額資金のあなたは、確率競馬に適しています。 詳しくはコチラをクリック≫; 少額資金のあなたは迷わず確率競馬です「競馬予想をしない究極の馬券購入法」確率編. 少額資金のあなたは、確率競馬に適しています。 少額資金のあなたは迷わず確率競馬 ...



今週の注目馬

競馬場より ●●●●●●● 「脚抜きのいいダートならかなり走りますよ」と、過去の戦跡を見ても圧勝しており、注目したい同馬。 前走は叩き台として芝の●●●●●●を使い、今週はダートの●●●●●●へ●●して確勝を期します。 ...



競馬予想会社の悪徳を見破る!!

私はつい最近まで、競馬情報会社に入会してとんでもなく損をしてきました。 そのため、私の様な人を作らなくてもいいように必死で調べてきました。 その一部を「ブログ」の中で公開してきました。 悪徳競馬情報会社や予想サイトから被害にあわぬよう . ...



【競馬で資産運用】 ? 馬券師の競馬予想的中方程式<改正版> ?

馬券師の競馬予想的中方程式 ◎今まで明かせられることがなかった現役馬券師の方程式◎. まずなにより、どのような馬券種・点数で的中しているかがポイントとして気になるかと思います。 最近のレースでの結果をお知らせしますと、 ...



本物だけが夏競馬を制する

さて、いよいよ夏競馬が始まりました。梅雨時期ということもあり、馬場状態等も考慮して、馬券予想をしなければならず、競馬ファンとしては頭を悩ませるところです。しかも、暑さのせいで馬の体調管理が難しくなり、食欲不振や夏バテ等で体調を崩す馬 ...



6月19日船橋・名古屋・荒尾・姫路結果

船橋競馬予想 6月 19日 2R 5 単勝 280円4R 4?8 ワイド 130円5R 5?4 6R 2 8R 6?5 名古屋競馬予想 1R5?1?6・3 園田競馬予想 5R1?3?5・7 荒尾競馬予想 3R5?8?7・2 ??皆様?? ...



セレクト母馬辞典

競馬の血統学〈PART2〉母のちから を読むと生産者、馬主がいかに牝系を大切にしているかがわかります競馬を長く楽しむ1つの要素として同じ牝系を追っかけて応援するというのもいいかもしれません 母系万歳!と思ったかたは1票を願いします^^ ...



忘れていませんよ

この前、某所で飲んでいたところ 「眉間のしわ」厩務員に言われました・・・ 中西達也騎手や、明神繁正騎手のこと忘れてないかねぇ? あっ!? 忘れていませんよ(^_^;) 2007年5月5日(土) 高知競馬 5R パドックから 漫画家つの丸先生、このメンコ高知 ...



日高町が「議連」立ち上げ競走馬を購入へ

新冠町に続き、門別競馬場を有する日高町でも三輪茂町長を代表とする町議ら10人で組織される組合馬主「日高町議連」を立ち上げる。すでに地方競馬全国協会へ申請済みで、7月上旬の審査を経て正式に発足する。日高町議会の大鷹千秋事務局長(50) ...



宝塚記念単勝人気の順位予想

競馬ランキング←投票の1クリックお願いします。 タクデス。 今日は昼寝してたら今起きました。毎回やってますが、宝塚記念の単勝人気を予想してみたい。人気を予想することで僕の中の実力順が出てくると思います。 人気の基準として、馬の実力・近走の ...



本日の参戦

中央競馬の有料配信コース. 6月度会員 8日間 18,000円. いつからでも入会できます。 万一、収支−の場合には、. 次回分を無料延長配信ペナルティ付. 皆さん、ご期待下さい! 皆様からのお申込みを心よりお待ちいたしております。 ...



そこに山があっても、登ってはイカン時がある

「競馬の予想において、みんながわかっている事実ほど 使えないものはない」ということだ。 予想本を売る場合、たしかに競馬ファンとの共通項がないと、理解されない のは、わかる。だから、それらの数字を使って予想方法を作りたい気持ちはわかるが ...



宝塚記念(2007)出走馬最新情報

中日スポーツ 上半期を締めくくるグランプリ「第48回宝塚記念 」(G1、芝二千二百メートル)は24日、阪神競馬場で行われる。近年まれにみる豪華メンバーで、中でも注目は、64年ぶりの快挙、牝馬によるダービー制覇を成し遂げたウオッカと、春の ...



宝塚記念軸はメイショウサムソン!!ヒモはダイワメジャーとポップ ...

競馬ランキングサイト■ 人気blogランキングへ現在116位付近 ブログ村 競馬予想現在22位付近 JRANKブログランキング現在25位付近 ランキングオンライン現在3位付近 競馬サーチ.com現在126位付近 第48回宝塚記念(GI)独占スクープ! ...



デビュー予定表-POG2007-

日流競馬 我々にしてみれば、馬券は上限の無いクレジットカードです! 競馬は栗東からの情報で勝つ!!CHECKMATE 「崖っぷちジョッキー」の著者【元JRA騎手・谷中公一】のブログはコチラ 買い目、情報共に無料公開中☆確定馬ファイル! ...



自宅で二の腕ダイエット

◇現役ボクシングフィットネスインストラクターが教える、 簡単で効果のある二の腕を引き締める方法を写真入りで解説しています。 難しいことはみなさん出来ませんが、 このレポートに記載されていることは誰にでも出来ます。 ...



今年【一番の大勝負】と言い切る「競馬予想業界に大革命!」。

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? 商材名 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ) ...



競馬は投資!をモットーとした馬連・馬単予想専門SR競馬クラブ

自分自身で予想して勝ち組に入りたい方(馬券力をUP)、毎週競馬をワクワク楽しみな...



期間限定で秘密の【New裏特典】をプレゼント!

なぜ、仕事帰りお金がないサラリーマンでもラクに月10万の副収入を得ることができるのか? 時給2500円。時間は自由。日給払いOKのラクラク儲かる方法を知りたい方は他にいませんか? ⇒ http://1su.biz/uma/777 こんにちは。kunyです。 ...



明日は重賞 九州王冠(荒尾競馬場)

本日の船橋競馬京浜盃グランドマイラーズはディアブロ産駒のナイキアディライト逃げ切って貫禄勝ちしました。 旭川競馬場の2歳戦はヘクタープロテクター産駒のディーズキューティダンシングカラー産駒のダンシングクエストロイヤルタッチ産駒のサクセス ...



晴れたじゃんっ!

いや、競馬のときは雨じゃないほうがいいんですけどね?。 美人ちゃんも 雨傘持参で来てたけど… 今日いるのは雨傘じゃなくて日傘だったねぇ(^^; と2人で話とりました。 今日は 特にかわったことはなかったけど いつも通り楽しい名古屋競馬でした?♪



勝つ馬券 新着人気ブログG1競馬8連勝中!

タイガーマサシの弱い奴でも勝つ馬券術競馬、予想、予想師、予想師、勝負、的中、タイガー、初心者、マサシ、勝つ、馬券、翔馬に関係のあるページ【現役女流競馬ライターの馬券術「馬券の女王」】競馬・競輪・競艇など元関係者には知り得ない「生き . ...



競馬予想をしない究極の馬券購入法 3連単編

詳しくはコチラをクリック≫; 競馬予想をしない究極の馬券購入法 3連単編. 最新中国株情報 WINTRADE; コーチングで学ぶ、あなたの人生を変える成功投資法!レビューで大絶賛されている本物のノウハウ! あの幻の商材が再販★2日間で70万円以上の ...



test

14, 馬名, 前々走指数, 前走指数, 指数差. 15, 馬名, 前々走指数, 前走指数, 指数差. 16, 馬名, 前々走指数, 前走指数, 指数差. 17, 馬名, 前々走指数, 前走指数, 指数差. 18, 馬名, 前々走指数, 前走指数, 指数差. ライブドア競馬.



姫路で勝負です。

金沢競馬ですが…片割れが競走中止じゃしょうがない。 そんな日もあると、開き直りましょう。 今日の初日は見で。いまいち、よくわからんかったので。 案の定中途半端な馬券が多かったですが。 ところで、明日のレース。 9、10レースと勝負します。 ...



京成盃グランドマイラーズ

今日も懲りずに、船橋競馬に参戦です。 メインの京成盃グランドマイラーズ、それと中央交流戦のファンシーホイップ特別で昨日の雪辱を・・・いや、当れば良いなと。 人気blogランキングへ 続きを読む.



前5走だけでは見えない想い(京成盃GM)

格はともかく,地方のお馬さんはスプリントから長距離まで走ってしまう万能ランナー揃いさっ!). 南関東のレースをネットで観戦していると,HP上で比較的簡単な操作で各馬のデビューからの全成績をざっと見ることができるのを知ってる?競馬新聞などには ...



6/19船橋競馬の無料情報を公開中!

第3回船橋競馬第4日全レース[1R?11R] 研究所プレミアム馬券予想情報を下記URL特別公開中! http://homepage2.nifty.com/dreamwaves/ =========================== 2007年6月18日(月)無料プレミアム予想結果 ...



2007 宝塚記念 データ(1)

宝塚記念は春競馬を締めくくるドリームレースです。 今年は好メンバーが揃いました。人気も割れそうですね。 今日はデータ(1)、人気や馬齢、枠などのデータを見てみましょう。 宝塚記念は過去10年のデータを見ていきます。 ...



競馬予想 宝塚記念 メイショウサムソン

メイショウサムソンは昨秋不調であったが、大阪杯で復活ののろしをあげ、天皇賞(春)で2冠馬の意地と自身最大の武器の勝負根性をみせて完全に復権をアピール。 菊花賞の時は皐月賞、ダービー時よりもスッキリとした、長距離仕様といった馬体だった。 ...



宝塚記念!

ここまでの半年、紆余曲折はあったものの、なお競馬収支はプラスを計上しています。 とは言っても黒字は風前のともし火、ここらでドカンといきたいところです。 それにしてもいいメンバーがそろいました。 全部でいったいいくつのG?勝利になるのでしょ ...



安達太良ステークス

中々勝ちきれないレースが続いているが乗り替りで一変する。去勢後の馬体も回復傾向にあり今回の調子ならチャンス。 ☆軸馬予想を見るなら >>> 馬券塾 ☆馬券予想方法を考えるなら >>>> 馬天国 ☆無料で競馬情報を収集するなら >>>>>> 予想.



決めました!

これからポストへ投函してきます。 結局、リッチアフェアーの06と社台の牝馬2頭を...



コースとアラカルト

先週の日曜日、大阪・十三のBar.comeで行われた『モルトを楽しむ会』に参加してきた。今年2月から月に一度のペースで開催されており、今回で第5回目。私は、...



→ 『伝説の予知頭脳馬券養成講座。』へ



伝説の200万馬券師がついに語り始めた!実は10年以上も稼いでいた!伝説の予知頭脳馬券養成講座。
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!